2024-03-21

ミングルExhibition@山手カフェ

【ミングルExhibition】
私たちの暮らす地域、岐阜県西濃地方。
ここで、とあるアートコミュニティが
立ち上がりました。

その名は
「ミングルコミューン」

お互いの思いを共有しながら
まずは何からやってみる?
名古屋進出してみよう!

という流れから、

知人が経営するお店「山手カフェ」で
展示させて頂くことになりました

ミングルコミューン代表は、
ソーシャルアーティスト
の土井田一将さん
@toidakazumasa

この地域のアーティストとして
参加協力するのは

浦上愛子さん
@aiko_uragami
中嶋いづみ
@art.koteto

アートを通して
人に喜びを提供したい
そんな思いを抱きながら

山手カフェさんにとっても
この企画が良きものになったら良いな
と思います。

【ミングルExhibition】
2024年3月18日(月)〜5月下旬

▪️artist
浦上愛子
中嶋いづみ
土井田一将

▪️会場
山手カフェ
@yamatecafe
名古屋市昭和区山手通1丁目17-1
052-842-8546
(OPEN)平日11:00-17:00
※ランチタイム以外の時間に
 仕入れ等外出する場合があります。
 来店前の確認はお電話より。

星ヶ丘テラスや東山動物園から
車で10分。山手カフェのすぐ裏に
有料駐車場があります。

山手カフェのごはん
ほんとーに美味しいです。
私は唐揚げがお気に入り。

名古屋方面へお越しの際は
ぜひお立ち寄り下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です